SSブログ

ヤエルナイム! [エンターテーメント]

ヤエルナイム?ヤエルナエム?発音はよくわからないけど、ようはmacのアレですよ。

正式にはYael Naimの「New Soul」ちょっと気にいってるんだよね!

もちろんMacBook Airもめっさほしい!どうしてもほしい!!

この人、他のも結構いいよ。

 にほんブログ村 健康ブログへ←こんな事もはじめてみました。応援よろしくお願いします!


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

欲しい時が買う時です!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-04 06:52) 

pandan

いい曲ですね。
応援です★
by pandan (2008-02-04 07:52) 

ハナ

他の動画も幾つか見ちゃいました!
すっごくイイですね~☆
toxicも聴いたことあります・・・なんだろ?
by ハナ (2008-02-04 22:34) 

サミイ

BPノスタルジックカーショー実行委員長さん
>欲しい時が買う時です!!
G4とiBookを処分しようかなぁ。
by サミイ (2008-02-04 22:38) 

サミイ

pandanさん
>応援です★
ありがとうございます☆
by サミイ (2008-02-04 22:39) 

サミイ

ハナさん
>すっごくイイですね~☆
良いすよね!
toxicは初めてでした。
しばらくこの人チェックです☆
by サミイ (2008-02-04 22:46) 

ハナ

なんだろ?なんでだろ?
・・・と思って検索していたら
ブリトニーが昔歌ってました・・・。
彼女も昔は可愛かった。。。
by ハナ (2008-02-04 22:58) 

サミイ

ハナさん
>ブリトニーが昔歌ってました・・・。
よくわかりましたね!
↓ココに上下に二つ並んでいます。
http://jp.youtube.com/results?search_query=toxic&search_type=&search=%E6%A4%9C%E7%B4%A2
by サミイ (2008-02-04 23:30) 

Kimball

サミイさん、
はじめまして!

はは、最初、これがMAC CMそのものだとおもって
みてました。\(^o^)/

ふ、ふか~く!\(^o^)/
--------------------
MACのCM、まだみたことがなかったので
別にググってCM You Tubeもみました。
by Kimball (2008-02-05 12:17) 

サミイ

Kimballさん
コメントいただいて、ぜんぜん気が付いていませんでした。
使いこなせていないですね。
by サミイ (2008-02-08 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。