SSブログ

電子たばこ [健康・アンチエイジング]

最近、電子たばこの通販や実演販売をよく見かけますね。

シンプルスモーカー,東京スモーカー,DTターボプレミアム,アーススモーカー,ライズスモーカー,デジモク,タエコ(TaEco),スーパーシガレットなど調べてみると、たくさんの種類があるようです。

喫煙に関してボクは20~35才までの15年間吸っていましたが、やめました。

やめると決めた次の瞬間「自分は吸わない人」と思い込んで、まったく辛いと感じる事なくやめましたが、吸ってしまういい訳を自分で考えてしまうようではやめられませんよね。

電たばこは、早い話が水蒸気な訳ですが、質の良いアロマオイルなどのものがあれば、吸ってみてもよいかなぁと思います。

ただ、禁煙を考えてるならこんなもんに頼ることはないと思います。

睡眠や食事とは違いますから「我慢できない」なんて言うのは、ただのいい訳でしょ。

やめようと思ったら「自分は吸わない」と決めれば良いだけのことですよ。

てめぇで「やめる!」とか言っといて「吸わないといらいらする」とか「手持ち無沙汰」なんて大人が言うことじゃないよね。

だったらやめなきゃいいじゃん[ダッシュ(走り出すさま)]

 

ちょっと辛口だったかもしれませんが、たばこの欲求を満たすために一番良いと僕が感じたのはズバリ「深呼吸」です。

かなり深く疲れるくらいまでやると、吸いたくなくなりますよ。

11071756.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

暑いね。胃を小さくする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。